風俗引退する為に自己暗示や意識の改善

デリヘル初心者の場合、どんなデリヘルで女の子を予約したら良いのか全く分からず、失敗も怖かったので、デリヘルを何度も利用している知人の紹介で、割りと評判の良い優良な店を紹介してもらうことにした。

デリヘル初心者が一番不安に思う事と言えば、やはりインターネットのHPで見た通りの女性が現れるかと言うことである。

知人によると、それは選ぶ店によってバラつきがあるそうで、クチコミなどを参考にして吟味した優良な店であれば、HPの女の子と実物とはあまり大差は無いと言う。

そこで、知人が進める新人の多い値打ちなデリヘル店で、初めて予約してみることに。

自分が選んだのは23歳の新人の女の子だった。店のHPに、その女の子のblogが掲載されており、なかなか文章も丁寧で感じの良い子だったので、きっと実物もそんなに悪く無さそうだと週末に予約してみた。

家に呼ぶのも抵抗があったので、都内のホテルに来てもらうことになったが、初心者だけに初対面の可愛い女の子といきなりエッチな事ができると言っても、息子が言うことを聞いてくれるか心配だった。

しかし、その心配は直ぐに打ち砕かれた。部屋をノックしたのは、まさにHPで見た通りの感じの良い女の子、優しい口調に丁寧な挨拶、こちらの緊張も直ぐに吹き飛ぶほどにタイプだったので、ビギナーズラックを確信した。

部屋に招き入れると、手際良くこちらを誘導してエッチな気分を盛り上げてくれるボディタッチやキスで、直ぐにムスコが元気になってくれた。

知人のお陰で、初めから良い経験ができたからか、すっかりデリヘルにはまってしまい、その日からはすっかりデリヘルのヘビーユーザーである。

[アダルト広告] 宮崎デリヘル|fuzoku-move